ローカロぞうすい、他のダイエット食品とここが違う! [ローカロぞうすいの豊富な味]




「ローカロぞうすい」は、お米とこんにゃくを混ぜた置き換えダイエット食品です。
こんにゃくが主成分なのに、その違いは普通のぞうすいとあまり変わりません。

しかもローカロぞうすいは、味のバリエーションが少ないと思われているダイエット食品とは異なり、
非常に多くの味があります。

緑黄色野菜と玉子のぞうすい、具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい、
きのこのパルメジャーノチーズリゾット風と、和風だけでなく洋風の味も楽しめてしまうのです。

また、味付けはしっかりしているので、食べていて物足りないと言うこともありません。

作り方もとても簡単。

160mlのお湯をかけて約1分待つだけです。
忙しい朝や夜食にもこれだと時間もかからず、おなかに易しく満腹になることができます。

1個が約40kcalと非常に低いので、物足りないときには2食食べても
カロリーオーバーになりにくいのも特徴です。


>>>低カロリー【ローカロぞうすい】




共通テーマ:美容
Copyright © ローカロぞうすいで本気ダイエット生活! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。